言の葉の葛篭

本や映画や食べたもの飲んだもの、なんでも記録帳です。ゆるゆるやります。

「週間はてなブログ」に取り上げていただきました

先日書いた今週のお題の記事「いま学んでみたいこと」

oki-mio.hatenablog.com

 

公式「週間はてなブログ」にて取り上げていただけたようです。

blog.hatenablog.com

 

おお…ちょっと嬉しいですね。大したこと書いていないのですが。

教室探しは難航しています。

良いなぁと思うと会社から行きにくかったりとかするので…

土日はなぁ、別のことに時間使いたいから、

仕事後に行きやすいところが良いんだけどなぁ。

 

そして、せっかくご紹介いただいたので、

他に取り上げられている方々のブログも見に行きましたら、

気になる本を発見。

 

www.amazon.co.jp

 

これは面白そうです。

早速本屋でチェックして、積読に入れよう。

 

そしてこれ読んだら更に積読増えそうだな。まぁいいか。

 

新たに発表された<今週のお題>も、書きたいな~

個性的な先生の吹き溜まりみたいな学校だったしな~

でも書いたら、どこかから同じ学校の人が現れそうだ。そのくらい個性的で分かりやすい人ばっかりなんだもん。

 

でもやっぱり書こう。笑

あとで書いて、予約投稿にします。